2017年7月2日日曜日

イシイmitoでのCT SCUDERIA ONE DAY!




本日、7/2に茨城県にあるイシイmito様で行われたイベント、
「CT SCUDERIA ONE DAY」。

一日限定のスクーデリアショップ。

早速現場から今日の様子が送られてきたのでご紹介。
まず、このむき出しでスクーデリアが並んでる感じが良いです!






無骨なテイストも持ったスクーデリアの時計はこういうディスプレイもアリ。
当店でもこんな見せ方してみたいです。







こういう画像ってスクーデリアファミリーな感じがあって良いですよね。
で、またみなさん個性的そう。






これなんかはスクーデリアにオリジナルのデニムベルトを装着。
mutaとのコラボモデルにピッタリのコーデ。

こういった提案はセレクトショップならでは。
格好良いと思えることはドンドンやって下さい、大歓迎です!

なんかちょっとお祭り感もあって良いですね、こういうイベント。






また、しっかりご紹介したいですが、
フリーペーパーに続き今回スタイルブックなるものを制作。

モデルを務めたのはスクーデリア愛好家のこの方、アンドレアさん。
近々、各ショップでもお渡しできるかと。



そして、本日は本当にありがとうございました。
今回のイベントをきっかけにイシイmito様を知った方は要チェックです。
ぜひ足をお運びください!

イシイmito Facebook


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿