2016年3月5日土曜日

前園さんとご対面「神戸スタイリッシュデー」




神戸ファッション協会が主催する
「神戸スタイリッシュデー」。

日々、仕事に追われファッションから遠ざかり気味の人たちに
職場でも少しオシャレして働こうよ、
という活動。

今回のイベントゲストは「前園真聖」さんということで
私たちも参加させていただく事になりました。






CT SCUDERIA(CTスクーデリア)のアンバサダーも務めて
頂いている前園さん。

モノトーンコーデながらチェックシャツと大きめのバタフライで
シックになりすぎない、かわいいめのスタイル。

CT SCUDERIAの雑誌撮影時もそうでしたが
番組や今回のようなイベントでもスタイリストは付けず
いつもご自身でスタイリングされているんだとか。

もちろんすべて私物。
今回のイベント前にもエナメルのシューズが
気になり見に行っていたようです。

どんなスタイリングが
頭に浮かんでいるのでしょう。


腕元の時計はCT SCUDERIA。
パーティ仕様ということで今回は
252粒のホワイトダイヤを文字盤に使用した
「DIAMONDS(ダイヤモンズ)」。






トークショーにその後の懇親会。
多くのひとと言葉を交わし、立ち回る姿をみていると
やっぱり芸能人は大変そう。

と、感じつつも
せっかくなんでやっぱりお写真を。






ありがとうございました。

忙しいなかでもひとつひとつの応対がとても
丁寧なのが印象に残ります。

そんな前園さんからもうひとつ。






新コレクションのひとつ
「CHECK FLAG(チェックフラッグ)」に
サインして頂きました!

しかも風防ガラスに。


売り物でもプレゼントでもないので
自慢してるだけみたいになっちゃいましたが。
店内に展示していますので
お越しの際はご覧になっていってください。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿